OFSC Conference 2023 spring will start at 14:00 on March 15, 2023
OFSCカンファレンス 2023 終了のご挨拶

OFSCカンファレンス 2023 終了のご挨拶

 「OFSCカンファレンス2023」が多くの皆様にご参加頂き、無事に終了いたしましたことをご報告申し上げます。本カンファレンスでは、外食産業における様々な課題について、多くのご講演・セッションを通じて情報交換が行われました。また、多様な業種、業態の方々との交流も盛んに行われ、今後の業界の発展に向けた貴重な機会となりました。

 例年、多くの皆様からカンファレンスのセミナーなどを再度視聴されたい、登録をされたが都合がつかず参加できなくなったため、アーカイブがあれば視聴したいなどのご意見をいただいております。現在、アーカイブ公開に向けて準備を進めており、今後当サイトにて公開の予定ですのでよろしくお願い致します。公開後は、ニュースリリースやニュースレターなどで、改めてご案内申し上げます。
 
 最後に、参加いただいた全ての皆様、ご講演者の方々、そして本カンファレンスの成功に尽力いただいたスタッフの皆様に心より感謝申し上げます。今後も、OFSCの活動を通じて、外食産業の発展に貢献してまいります。ありがとうございました。